忍者ブログ
気になる商品・サービスの資料請求や無料お試しトライアルセット等を紹介するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


預金じゃヤダ!投資はコワい!そんなあなたにおすすめの資産運用
元本保全を重視した不動産投資商品「みんなで大家さん」想定利回り6.0%!


家賃収入は、為替のリスクがなく、比較的変動も少ない魅力的な収入です。

「みんなで大家さん」は その家賃収入を“不動産を所有する煩わしさを排除し手軽に得る”為にできた不動産ファンドです。
もちろん、不動産運用は家賃が下がったり、空室が発生したりとリスクがゼロというわけにはいきません。
しかし、「みんなで大家さん」はそのようなリスクを極小化するため様々な仕組みを採用しております。
元本の変動リスクを極力減少させた優先劣後システム。更に、元本の評価基準となるのは安定している『家賃』。
株のように日々の元本変動がなく、比較的安定した運用をお求めのお客様におすすめです!
PR
初めに
このサイトは、気になる商品・サービスの資料請求や無料(一部お試し価格)お試しトライアルセット等を紹介するブログです。
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新の無料お試し・資料請求
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   資料請求無料お試し   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


SEOSEOツール